気になるクラウドファンディングを探そう
大樹町の人と町外の人を音楽でつなげるお祭りを作りたい!
大樹町の人と町外の人を音楽でつなげるお祭りを作りたい!
いいね!
40pt

支援額

目標金額

498,000円

300,000円

166%

支援者数

残り

61人

終了

marie_ezomaru CAMPFIRE
『ロケットの町』大樹町に移住して‘’蝦夷マル祭‘’をはじめて4年。この町に住む大好きな大樹町の人たちと、町外の人たちをつなぎ、ライブがほとんどない大樹町で、生で聴く音楽の楽しさを知ってほしい!

北海道の『ロケットの町』大樹町に移住して気づけば今年で丸4年!この町に来て、本当に温かい大樹町の人たちに囲まれ今日まで楽しく充実した日々を過ごさせて頂いてます♪そんな大好きな町大樹町で私は、「蝦夷マルシェ」という飲食店をやっています。このお店で夏のイベントとして主催してきた「蝦夷マル祭」も今年で4回目となります!

(蝦夷マルシェや移住のいきさつについて知りたい方はコチラ。)

人口5400人の町の大樹町が、最近ザワザワと盛り上がって来ています!『ロケットの町』と言われ、宇宙産業で日に日に盛り上がりを見せている中、農業や漁業などで町を支えている町民の人たちも元気で活発で、とても可能性に満ちた町です。そんな町には私も含め、移住者が少しずつ増えてきたり新たな企業が参戦して来たりしています。

この大好きな大樹町のこの土地の魅力、人の魅力を外の人にももっともっと知ってほしい!そして大樹町にはまだまだ馴染みのない楽しいもの、新しいものも大樹町の皆さんにも伝えたい!そんな思いを詰め込んでいるのが「蝦夷マル音楽祭」です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!