気になるクラウドファンディングを探そう
『黒毛和牛』×『フレンチの技法』で抜群の肉の旨味を。【麻布十番】で限定会員募集!
『黒毛和牛』×『フレンチの技法』で抜群の肉の旨味を。【麻布十番】で限定会員募集!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

770,000円

500,000円

154%

支援者数

残り

38人

終了

Ryota Hino Makuake
  • 厳選した『至高の黒毛和牛』をフレンチ技法を用いた創作焼肉が麻布十番にオープン!特別限定会員募集
  • 『至高の黒木和牛』をプロの焼き師がすべて焼くフルアテンド制を採用。肉の旨みをさらに引き出す!
  • 近江牛ヒレのオールインクルーシブや10万円のサンドイッチや50万円のお弁当箱をご用意しました!

『黒毛和牛』×『フレンチの技法』で抜群の肉の旨味を楽しめる創作焼肉が麻布十番に誕生!!

麻布十番の一角に突如現れた創作焼肉店。駅から徒歩3分と便利な立地にありながら、路地裏にひっそりとたたずんでいるため、どこか隠れ家の雰囲気が漂います。

お店の内装は、高級感あふれるデザインで統一され、そこには落ち着いた雰囲気が漂います。シックな空間には、奥深い色彩が使われており、洗練されたブラウンや上品なシルバーが華やかさを加えています。プライベートな空間を重視した個室もあり、大切な人とのデートや会食、誕生日会、接待など、幅広いシーンに対応しています。こだわりの焼肉を食べながら、上質な時間を過ごすことができる、贅沢な空間です。

当店ならではこだわりポイント

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!