気になるクラウドファンディングを探そう
8/12にNiziUのミイヒちゃん19歳の誕生日です!一緒にお祝いしませんか?
8/12にNiziUのミイヒちゃん19歳の誕生日です!一緒にお祝いしませんか?
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,371,500円

850,000円

161%

支援者数

残り

117人

終了

Happy_Miihi_Day CAMPFIRE

🐰はじめに・ご挨拶

NiziUのスマイルメーカー、ミイヒちゃんが8月12日に19歳の誕生日を迎えます。「センイル広告」という方法で盛大にお祝いしたく、このプロジェクトを立ち上げました!

是非ミイヒちゃんの19歳の誕生日をWithUの皆様で一緒に盛り上げていきませんか?

※応援広告・センイル広告は、アイドルや歌手の誕生日/記念日を、ファンが盛大にお祝いしようということで、韓国から始まった文化です。今では、韓国のアイドルグループだけでなく、アニメや日本のアイドルグループなど、日本でも広まり始めています。

🐰このプロジェクトで実現したいこと

皆さんから集まったお金で、下記の広告を出す予定です。

東京エリア、ミイヒちゃんの出身地京都エリア、ツアーで誕生日が近い広島エリア。を目標としてます。多くの金額が集まった際には更なる広告の掲載やSNS広告も検討しています。

●広告掲載期間

ビジョン及びポスター広告

2023年8月7日(月)〜8月13日(日)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!