気になるクラウドファンディングを探そう
両手を自由に身軽に外出。タフで便利に進化した 身につけるマルチポケット|inou
両手を自由に身軽に外出。タフで便利に進化した 身につけるマルチポケット|inou
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,188,330円

200,000円

594%

支援者数

残り

66人

終了

caniza CAMPFIRE
「カバンを持つほどの量ではないけど、ズボンのポケットには入りきらない」 そんな日常の不便を解決するため『inou』は生まれました。お客様の声に向き合い2年越しに大幅リニューアル! 本格アウトドアグッズとしてもファッションアイテムとしても使用できるウェアラブルマルチポケットで新しい外出スタイルを。

「カバンを持つほどの量ではないけど、ズボンのポケットには入りきらない」 そんな日常でのちょっとした不便を解決するために『inou』は生まれました。

元は射撃用として使用されていたハンティングエプロンをリデザインし、日常的に使用するスマートフォンや財布などを収納するのに便利なウェアラブルマルチポケットに仕上げました。

アウトドアグッズとしてキャンプやフェス、フィッシングといったアクティブなシーンに加え、サイクリングやツーリングとの相性も抜群。

またファッションアイテムとしてもコーディネートのアクセントとなり、気軽な外出などタウンユースでも活躍します。

必要最低限のモノをポケットに入れ、腰につけるこのスタイルにより従来のバッグやリュックでは得られなかった快適さを実現しました。

※商品名のinou(イノウ)とは? 衣嚢/いのう : 昔の呼び名で衣類に付いている物入れ、という意味

大変有難いことにmachi-ya by CAMPFIRE様も含め、累計1500名を超えるお客様に商品をお届けして参りました。(前作の掲載ページはこちらからご覧いただけます)https://camp-fire.jp/projects/view/325242

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!