気になるクラウドファンディングを探そう
家事や仕事をスムーズに!好きな位置で袖を簡単に固定。マグネット式スリーブホルダー
家事や仕事をスムーズに!好きな位置で袖を簡単に固定。マグネット式スリーブホルダー
いいね!
25pt

支援額

目標金額

324,410円

100,000円

324%

支援者数

残り

96人

終了

Tunag CAMPFIRE
マグネット式なので、パパっと裾をまくり上げて簡単に固定可能。袖が濡れたり汚れることを防ぎます。リング・クリップ型と比べて腕の締めつけ感や留めづらさが少なく、快適に作業が行えます。上着だけでなくズボンの裾汚れ防止にも。その小さなストレス、解消できます!

はじめに・ご挨拶

初めまして。プロジェクトを実行しております Tunag(ツナグ)でございます。

まくった袖がさがることにストレスを感じていた私は、この商品を見かけてとても魅力的に感じました。

すぐに取り寄せて使ってみたのですが、便利さと快適感でとても晴れ晴れとした気持ちになったのをよく覚えています。そして、毎日欠かさず様々なシーンで愛用しています。

同じようなお悩みを持っていらっしゃる方々のお力になりたくて、この商品の輸入を決意いたしました。

先行発売では約40日で3000個近くご購入いただき、追加のご購入まで頂いております。

今回はよりバージョンアップしたスリーブホルダーを、CAMPFIREをご利用の皆さまにもご紹介させて頂く運びとなりました。

是非この便利さを体験して頂きたい、小さなストレスから解放されて頂きたい、私たちは心からそう願っています。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

まくり上げた袖を簡単に固定できる、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!