気になるクラウドファンディングを探そう
動物医療の発展に協力出来る犬好きのためのブランド"Somewoof"を作りたい!
動物医療の発展に協力出来る犬好きのためのブランド"Somewoof"を作りたい!
いいね!
72pt

支援額

目標金額

1,293,131円

3,000,000円

43%

支援者数

残り

186人

終了

somewoof2023 CAMPFIRE
「動物医療が発展すれば、犬との幸せな毎日が1日でも伸びるかもしれない。」そんな事を信じて"気軽に寄付に関われる"犬好きが喜ぶブランドを作ろうと思いました。"どこかの犬"と"犬を愛する誰か"のためのブランドです。全売上の10%を動物医療発展のために寄付をします。

"支援者100人突破記念!" リターンを追加します!(6月5日追記)

たくさんの支援ありがとうございます!支援者100人突破を記念して、ブランド立ち上げ後に発売予定だったお散歩バッグをリターンとして追加させていただきます!

使用用途に合わせて肩掛けかトートバッグかを使い分けられる2WAYバッグになっています!カラーもブラックとネイビーの2色を用意しましたので、是非お好みのカラーを選んでいただければと思います!

当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。YouTubeで「メイプルちゃんねる」というチャンネルを運営している原 啓介と申します。

YouTubeでは、動物病院の看板犬であり我が家の愛犬であるゴールデンレトリバーのメイプルが、血管肉腫という難病と闘う闘病記を投稿しておりました。

メイプルちゃんねる 〜血管肉腫と闘うゴールデンレトリバー〜

残念ながらメイプルは2023年2月5日に血管肉腫との長い闘いを終えて、天国に旅立ってしまいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!