気になるクラウドファンディングを探そう
【にんにく好きに届けたい】熟成のうま味凝縮!ラーメン専用ちょい足し調味料!!
【にんにく好きに届けたい】熟成のうま味凝縮!ラーメン専用ちょい足し調味料!!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

38,850円

50,000円

77%

支援者数

残り

15人

終了

八千代工業株式会社 Makuake
  • スプラウトにんにくの美味しさと可能性を世の中に届けたい!
  • ラーメン味変におろしにんにく一択って誰が決めた!!
  • 爆誕!毎日使えるラーメン専用にんにく調味酢!!!

スプラウトにんにくの美味しさと可能性を世の中に届けたい...

【ラーメン専用にんにく酢】爆誕!

通常のにんにくとは一味違う、スプラウトにんにくだからこその深みある味と香り。選び抜いた静置発酵酢にまるごと漬けこむことで、ジャンクフードに最適な調味料が誕生しました。

こだわり抜いた素材のみが醸し出す、絶対に真似できない味が誕生。

一度手を出すと

モウモドレナイ・・・酢・・・ 

えっ?

こんにちは。[創業60周年]広島の八千代工業と申します。

全国的にも珍しいスプラウトにんにくの水耕栽培を行っています。

新芽も根っこもまるごと食べられるスプラウトにんにくって本当に美味しいんです!

この美味しさを地元広島以外へも届けたい!との熱い想いから始まった「スプラウトにんにく調味料プロジェクト」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!