気になるクラウドファンディングを探そう
五感を刺激し本来の自分に。貴重な白檀を贅沢に使った香り高いByakuフレグランス
五感を刺激し本来の自分に。貴重な白檀を贅沢に使った香り高いByakuフレグランス
いいね!
8pt

支援額

目標金額

158,620円

100,000円

158%

支援者数

残り

10人

終了

合同会社Byaku Makuake
  • 日本では採れない白檀。世界中に溺愛の白檀を求め、ニューカレドニアの森と ”森の主”に出会う。
  • ニューカレドニア・イルデパン島固有種の白檀とその特殊な育ち方ゆえに生まれる、森の香り。
  • 料理で培った経験と感性を活かした、自然由来100%Byakuの白檀オーガニックルームスプレー。

こんなルームスプレーの使い方は、いかがですか?

皆さま、こんにちは。ByakuLLCの代表 櫻井 勲(さくらい いさお)です。

弊社のプロジェクトを覗いてくださってありがとうございます。私は2020年9月に脱サラをし、天然の白檀(びゃくだん)を素材に取り入れた、メンズオーガニックコスメブランド「Byaku(ビャク)」を京都でスタートさせました。

同年11月のMakuakeでは沢山の方々の応援購入をいただきました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。その1年後、Byakuはジェンダーレススキンケアに変化を遂げました。今回Byakuは、新商品のオーガニックルームスプレー「なごみ」「さび」で皆さまに、気軽に本物の白檀の香りを、日々の生活の中に取り入れていただける提案をします。(Byakuは合成物不使用です。)商品リターンは2023年8月を予定しています。夏のだるさが出やすい時にも、心なごむ香りをお役立ていただければ幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!