気になるクラウドファンディングを探そう
圧倒的大自然。スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドに本格サウナが誕生!
圧倒的大自然。スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールドに本格サウナが誕生!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

358,480円

1,000,000円

35%

支援者数

残り

13人

終了

Destination TOKACHI Makuake
  • 【スノーピーク直営店全国初】十勝ポロシリキャンプフィールドにアウトドアサウナが誕生!
  • 【SnowPeak×サウナモンスター】アウトドアサウナに特化したガウンを共同開発!
  • 【応援購入総額によって変わる施設グレード】力を合わせて究極の「ととのい」を目指す!

アウトドア観光に特化した地域連携DMOである私たち「ディスティネーション十勝」がこの度、日本を代表するアウトドアメーカーであるスノーピークが運営するキャンプ施設「十勝ポロシリCampfield」に、本場フィンランドを彷彿とさせるサウナ施設をオープンします!

サウナ施設は圧倒的ととのいを実現するために完全時間貸切制。建築家「隈研吾」氏が監修した住箱(じゅうばこ)への宿泊プランと合わせてご利用いただける施設となります。是非、最後までご覧ください!

この企画は、日本サウナ学会理事であり、世界中のサウナ施設を巡るほど生粋のサウナーである弊社の代表(林 克彦)が、自身の経験から最高のサウナとは?最高のととのいとは?を追求して誕生しました。

キャンプフィールド×フィンランド式サウナ

サウナの本場フィンランドの気候に近い十勝だからこそ実現できる、究極の「ととのい」。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!