気になるクラウドファンディングを探そう
ママが活躍できる場所&コミュニティスペースを作りたい
ママが活躍できる場所&コミュニティスペースを作りたい
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,314,611円

1,000,000円

131%

支援者数

残り

122人

終了

Mamazon_2019 CAMPFIRE
子育て中のママが制作したハンドメイド商品を販売、得意を仕事にできるスペース、ママ同士が交流しやすい場所作りを実現したいと考えます。 ママの経験や特技を活かして赤ちゃんから高齢者まで楽しめる場所を一緒に作りましょう! 地域と繋がるコミニティスペースとしても活用して地域活性にも貢献していきたいです!

※6月26日追記

皆様のおかげで目標の100万円を達成することができました。

応援、ご支援いただいた方へ感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます!

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

【資金の使い道】のところにも書いていますが、内装工事の一部費用、小上がりスペースの備品などの購入に当てさせて頂きますが、それ以外にもママズの家にはエアコン3台取り付けが必要です。

ネクストゴール達成しましたら、ママズの家が快適になるようにエアコンの購入をさせていただきます!

この勢いのままネクストゴールを120万円、目標達成率120%を目指してがんばります!

ここまで来たので最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

東京都大田区、品川区を中心に、南は奄美大島、北は北海道と総勢400名を超えるメンバーが登録している、ハンドメイド作家や、講師・講座業などママの得意や強みを活かした活動をされている方が集まるコミュニティ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!