気になるクラウドファンディングを探そう
映画『神と恩送り、』制作キャンペーン
映画『神と恩送り、』制作キャンペーン
いいね!
62pt

支援額

目標金額

4,820,000円

3,500,000円

137%

支援者数

残り

321人

終了

kami_isourou CAMPFIRE
映画監督、振付師、ミュージシャンがタッグを組み、映画制作および複数の映画館での上映を目指します。 仕事、恋愛、人間関係と、色々な悩みを抱えた女性が、どこか不思議な女性と出会い、悩みを解決しいく話。 キャンペーンが成功した際には、2024年の公開に向け今年の夏から撮影を開始します。

【目標額達成!】

本当のゴールはここから!

本プロジェクトにご参加いただきありがとうございます。

皆様の温かい応援のお陰で、期間内に目標額を達成することができました!

プロジェクトメンバーの想いが皆様の元に届き、大変嬉しく思います。

改めましてご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

無事に映画撮影が確定し、これからは「神と恩送り、」プロジェクトメンバーの一員として参加し、共に映画の完成を見守っていただけますと幸いです。

しかし、これは1つのゴールであり、スタートです。

本当の戦いはこれから始まります。

今は皆様のご支援により、映画を制作する最低限の費用が集まった状態です。

出演者、関係者、そして支援してくださった皆様と共に、安心してクランクアップまで駆け抜けられるよう、最終日までプロジェクトを継続いたします。

映画を広めるための宣伝費や上映館数、ロケ地の選択や音楽制作など、クオリティアップのためにやれることがまだまだあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!