気になるクラウドファンディングを探そう
自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド
自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,354,600円

10,000円

13546%

支援者数

残り

65人

終了

イノベーションディスカバー CAMPFIRE
・傘をさすように広げてベッドになって、傘をとじるようにしてしまうことができるアンブレラ式ベッドです。・自宅でもオフィス・病院でも、またキャンプでも使いたいときにすぐに使うことができるベッドです。・500KGもの耐荷重がある耐久性の特殊構造の頑丈なベッドでも、コンパクトに収納ができるベッドです

Play

・傘をさすように広げてベッドになって、傘をとじるようにしてしまうことができるアンブレラ式ベッドです。

・自宅でもオフィス・病院でも、またキャンプでも使いたいときにすぐに使うことができるベッドです。

・500KGもの耐荷重がある耐久性の特殊構造の頑丈なベッドでも、コンパクトに収納ができるベッドです。

【アンブレラ式ベッド広げ方】

ベッドとして使う時にアンブレラ式ベッドを広げて、ベッド中央部を押し下げるだけですぐにベッドとして使うことができます。

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、眠るときすぐにベッドを使うことができます。 

組み立てなどはする必要がなく、ほんの数秒ですぐにベッドになります。 

【アンブレラ式ベッド仕舞い方】ベッドをしまう時にも、ベッドを簡単に折りたたんですぐにしまうこともできます。

 女性でもそれほど力を使わずに、簡単にベッドを広げたり、折りたたむことができます。 

家のなかで折りたたんでしまったベッドを、眠るときすぐにベッドを使うことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!