気になるクラウドファンディングを探そう
3Dエアクッションが衝撃吸収!もうお尻が痛くならない自転車ライフは無重力サドルで
3Dエアクッションが衝撃吸収!もうお尻が痛くならない自転車ライフは無重力サドルで
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,810,463円

100,000円

2810%

支援者数

残り

762人

終了

Hashimoto shop CAMPFIRE
お尻の痛みがほぼなくなる!新しい感覚!!誰でも簡単にお尻の動きに応じて空気が循環する3Dエアクッション。あなたにぴったりのクッションを作れるのは、エアの量を自分で調整できる無重力サドルだけ!!今のサドルを変える必要無し!誰でも簡単にお尻への荷重を5分の1まで抑えることができます!

誰でも簡単にサドルにかぶせるだけで、お尻の痛みを無くせる商品です

初心者から上級者まで幅広い層にお勧めです。

痛い痛い痛い!!

自転車に乗っていて数時間後にくる痛み、私も初めて琵琶湖一周した際には、最後の方は、お尻の痛みとの闘いでした。

自転車に乗るすべての人が経験するのがお尻の痛みではないでしょうか?

痛かったら、乗らなければいいじゃん!って思うかもしれませんが、走らないと帰れない!!

琵琶湖一周でお尻が痛くて休憩している私です。

お尻の痛みの原因は、色々あります。

お尻への荷重が1点に集することが原因の1つとされています。

無重力サドルの特徴は、お尻の動きに応じて空気が循環すること!

循環する空気の流れによって、自然にお尻にかかる荷重が変動しちゃうんです。

矢印のようにエアーが循環して、誰でも簡単に荷重分散が体験できるです!

私も体験しましたが、今までにない体験でした。なんといえばいいのか、まるでソファーに座ったような感じですね。笑

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!