気になるクラウドファンディングを探そう
バッグ職人が本気で作る大容量な「大人ボディバッグ」 カスタマイズも出来る!!
バッグ職人が本気で作る大容量な「大人ボディバッグ」 カスタマイズも出来る!!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

562,696円

300,000円

187%

支援者数

残り

35人

終了

新進工房 Makuake
  • 【大容量】1泊2日くらいの小旅行なら、これひとつで大丈夫な大容量ボディバッグ
  • 【カスタマイズ】オプションでカスタマイズして、あなたのライフスタイルに合わせてお作りいたします
  • 【自社工房で生産】職人が型紙作りから、裁断、縫製まで一貫して国内自社工房で手作りしています

小さいボディバッグで不便なことありませんか?

人より少し荷物の多いあなた。

両手をあけて動きたいのに、気づけば片手にレジ袋。ペットボトルを持ち歩きたいのに、使っているサコッシュやボディバッグには入らず片手がふさがる。「両手を自由にしたい」から買ったボディバッグなのに、小さくて結局自由じゃない。そんなあなたのために、コンビニ帰りや買い物帰りでも、買ったものを全部入れられるくらい大容量のボディバッグが完成。バッグ職人の私たちが試行錯誤を重ねて、大人デザインでいつでも両手が自由になる大容量ボディバッグを生み出しました!

他で売ってるボディバッグと、どう違うの?

なんとなく使い続けているバッグ。若い頃に買って使い続けていたけど、ボロボロになってきて、そろそろ買い換えたい気持ちもあったけれど、しっくりくるものに出会えてない。年齢も重ねて、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!