気になるクラウドファンディングを探そう
宝石の中の星空。ブラッドショットアイオライトの神秘的な世界。
宝石の中の星空。ブラッドショットアイオライトの神秘的な世界。
いいね!
106pt

支援額

目標金額

3,557,250円

100,000円

3557%

支援者数

残り

704人

終了

Keisuke Imamura CAMPFIRE
見る角度によって素晴らしい煌めきを見せる「ブラッドショットアイオライト」そんな宝石の魅力をお伝えするプロジェクト。多くの人に宝石の魅力がお伝えできれば嬉しいです。

ブラッドショットアイオライトとは?

アイオライトという宝石の中に広がる「星空」のような世界。

アイオライトの中に「赤〜オレンジ」のような内包物を含み

角度によってこのキラキラが生まれる宝石。

ひとつひとつ全く違う個性

あなただけの宝石。

今回のプロジェクトはこの

「ブラッドショットアイオライト」の世界をあなたに。

皆様にお手元にお送りされるのは、「ブラッドショットアイオライト」

そしてこの宝石を掴んで観察する「ピンセット」

この宝石は「観察」すると新たな発見がある

見れば見るほど好きになる

そんな宝石。

あなたの元に送られた、あなただけの宝石をお楽しみください。

お送りされるのはこれだけではありません。

ブラッドショットアイオライト以外に「7石の宝石」も一緒にお送りされます。

この宝石達も様々なカラー、輝きの魅力をもつ宝石達。

届くまでどの宝石がくるかお楽しみ。

そのワクワクもお楽しみください。

夜空のような、宇宙のような世界のブラッドショットアイオライトを

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!