気になるクラウドファンディングを探そう
FX女子 フィアナの電子書籍をみんなで作りあげたい!
FX女子 フィアナの電子書籍をみんなで作りあげたい!
いいね!
86pt

支援額

目標金額

8,090,400円

500,000円

1618%

支援者数

残り

220人

終了

fiana_Belltree CAMPFIRE
女性FXトレーダーとして大活躍中のフィアナの書籍をみんなで作ろう!外国為替に関して、初心者にもわかり易く、経験者にとっても目からウロコな考え方やコツを【書籍限定】で余すことなく公開します。FX知るならこの一冊でOK!

はじめに・ご挨拶

はじめまして、フィアナといいます。現在、youtubeやtwitter、Tiktok、Instagramをベースに活動しています♡

以前からシステムエンジニア、マインドトレーナーをしながら現在は主にFXトレーダ、一本で活動しています。

最高に幸せに生きるためには 内面を磨く事も必須ですがそれを無理なく楽しんで続ける為には「お金」も必要不可欠です。 投資女子フィアナを通して、自分の選択肢を増やすためにFXでお金を増やすため、皆様のお役に立てればと思っています!

 家族も恋愛もお仕事も、好きなことを好きな様に続けるためにもお金を稼ぐ手段を身に着けてくれたら嬉しいです。*+.\(( ♡ω♡ ))/.:+ 

フィアナ

このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでは、私が監修、直筆する「FXの入門書」の出版を実現します!長い間、実際にFX業界に身を置き、自分のお金を使って運用してきた私だからこそ書けるリアルな内容を綴った一冊にしたいと思っています。一般的に販売されている初心者向けのFX本には、正直全く使わないノウハウや、余計に混乱させてしまう情報がたくさん書かれています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!