気になるクラウドファンディングを探そう
宮城県白石市の非公式キャラクター「白石小温梅」のぬいぐるみを作りたい!
宮城県白石市の非公式キャラクター「白石小温梅」のぬいぐるみを作りたい!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

1,268,100円

800,000円

158%

支援者数

残り

119人

終了

ya_guruma_sou CAMPFIRE
宮城県白石市を知ってもらうために生まれた非公式キャラクター「白石小温梅」のぬいぐるみを作り、今まで以上に白石市を知ってもらいたい!みんなのお手元に是非ぜひ可愛い小温梅ちゃんを置いてあげて下さい!

5月末より開始しました本CFですが、

皆さまからの厚いご支援ご協力のおかげもあり、

短い期間で目標金額に達することができました!

本当にありがとうございます!

最初の目標を達成ということで、

現在ネクストゴールを設定しての挑戦を行っております。

110%、120%とありがたいご支援の上で

ネクストゴールに支援金額130%を目標に到達した場合には、

同梱物の追加を予定しております!

予定ではぬいぐるみ小温梅ちゃんと

小温梅ちゃんの妹「白石小結雪(こゆき)」ちゃんのステッカーになります。

小結雪ちゃんは北海道札幌市白石区に住んでいます。

ぬいぐるみ想像図の絵柄予定です。

引き続きご支援ご協力の程宜しくお願いいたします!

はじめまして!

今回は本プロジェクトを見ていただきありがとうございます。

私は「矢車草」という名前でTwitterなどでイラスト活動や

地方キャラクター運営をしている者です。

本プロジェクトは以前より考えていた

運営している地方キャラのぬいぐるみ製作したいという思いを実現するためのプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!