気になるクラウドファンディングを探そう
石垣島の子供たちに大輪の花火を見せてあげたい!
石垣島の子供たちに大輪の花火を見せてあげたい!
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,810,500円

3,000,000円

60%

支援者数

残り

80人

終了

JCI_YAEYAMA CAMPFIRE
八重山の子供たちを元気にし、笑顔を増やしたい。ここに住む一人ひとりが「この八重山に生まれて本当によかった」と思えるような八重山を次世代の子どもたちに残したいと心の底から思う花火を打ち上げたい。

八重山青年会議所2023年度理事長を務めております中川和紀でございます。6月11日(日)に石垣島にて「島の子ども応援まつり」が開催されることになりました。「島の子ども応援まつり」は、コロナ禍で減少していた子どもたちの舞台発表の場を提供することと飲食店等の出展ブースを設けて部活動やクラブ活動の派遣費等の資金造成を目的としたイベントです。私たち八重山青年会議所では、祭りのフィナーレに盛大な花火を打ち上げる計画をしております。花火は子どもの夢を応援する目的と今回が第1回目の開催となる祭りにインパクトを与えて盛大に行われ、一過性で終わることなく継続開催されることを目的としております。是非皆様の「島の子ども応援まつり」打ち上げ花火事業へのご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

石垣島で初めて行われる「島の子ども応援まつり」において、花火を打ち上げるイベントを企画しています。このイベントは、地域の子どもたちが楽しめる夏の風物詩となり、地域の活性化にもつながります。しかし、離島ということもあり、花火打ち上げには多大な費用がかかるため、クラウドファンディングを行い、皆様からのご支援をいただきたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!