気になるクラウドファンディングを探そう
ふりかえりサポートアプリ「Stockr(ストッカー)」をより多くの人へ届けたい
ふりかえりサポートアプリ「Stockr(ストッカー)」をより多くの人へ届けたい
いいね!
54pt

支援額

目標金額

812,500円

500,000円

162%

支援者数

残り

88人

終了

builditinc CAMPFIRE
「Stockr」は、ふりかえりの習慣化をサポートすることで、あなたを自己実現や目標達成に導くアプリです。この度、より多くの方に「Stockr」を有効活用してもらうために、新サービス「ふりかえりファシリテーター養成講座」を開発します!

※6月20日追記【ネクストゴール70万円達成のお礼】

皆様のおかげで6月3日に目標の50万円を達成、6月20日にネクストゴール70万円を達成することができました。

応援、ご支援いただいた方へ感謝の思いで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まであと10日ほどですが更なるネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは80万円です。

ネクストゴールでご支援いただいた資金の用途につきましては、「資金の使い道」に改めて記載させいていただきました。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

はじめまして、株式会社ビルディット代表の富田陽介と申します。

当社が開発した無料スマホアプリ「Stockr(ストッカー)」は、ふりかえりを習慣化することにより、「なりたい自分」や「行きたい場所」へたどり着くことができるツールです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!