気になるクラウドファンディングを探そう
目利きと外剥ぎ方法で鳥本来の旨味を堪能。肉汁たっぷり、白米にも合う逸品「鳥ハム」
目利きと外剥ぎ方法で鳥本来の旨味を堪能。肉汁たっぷり、白米にも合う逸品「鳥ハム」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

452,800円

100,000円

452%

支援者数

残り

12人

終了

鳥肉専門店ナカムラポートリー Makuake
  • 創業45年。培った、確かな目利きと素材のうま味を引き出す伝統の外剥ぎ方法(手捌き)で作る鳥ハム
  • 味付けに頼らない。技術と丁寧な火入れ、シンプルな味付けで、美味しくする。肉汁溢れ、白米にも合う
  • 鳥ハムの他に、本当に美味しい鳥を存分に楽しめる「Makuake限定セット」も用意。

京都の笠置・木津川市で鳥肉を販売して 45年のナカムラポートリーが「外剥ぎ方法」で捌いた美味しい鳥を使用した鳥本来の旨みを感じる鳥ハムをお届けします。

当社ではうまい鳥を選別する「目利き」と鳥本来の「うま味」を引き出す「外剥ぎ方法」と言う手捌きで鳥を処理しています。

確かな「目利き」と「外剥ぎ方法」の技術を使い、鳥本来の「うま味」感じていただける鳥を使用した鳥肉を食べていただきたいという想いからプロジェクトをスタートいたしました。

今回皆様には、一つ星レストランでのコックを経験を活かし、試行錯誤の上完成した素材が活きる鳥ハムをお召し上がりいただきたくMakuake限定で先行販売をさせていただきます。

また、鳥ハムの他にナカムラポートリーで人気の高い鳥肉のセットもご用意しております。いずれもこだわりと技術が詰まった自慢の一品となっております。ぜひ本当に美味しい鳥肉をご賞味ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!