気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプをもっと身軽に便利で楽しく!待望の軽量ポータブルEXGテーブル登場
キャンプをもっと身軽に便利で楽しく!待望の軽量ポータブルEXGテーブル登場
いいね!
25pt

支援額

目標金額

4,797,500円

100,000円

4797%

支援者数

残り

128人

終了

Campvene CAMPFIRE
65L大容量収納BOXにキャスター搭載で、多い荷物も一緒に運べ最速の設置スピード。 自由なレイアウトと拡張性で、ソロから大人数までお好みのスタイルが選べます。 ぜひ、今年は『EAT-BOX』で魅力的なアウトドア体験を!

はじめに・ご挨拶

この度は多くのプロジェクトの中から、EXGキャンプテーブルEAT-BOXをご覧いただきありがとうございます。当ブランドのコンセプトは、だれでも気軽に『便利に、楽しく』で、アウトドアの素晴らしく魅力的な体験を多くの方に感じていただくことです。EXGキャンプテーブルEAT-BOXは、デザインも利便性も含めて、キャンプが大好きな方なら誰でも欲しいと思えるキャンプキッチンを目指して製作しました。「キャンプやアウトドアでBBQもしてみたいけど用意が面倒」「キャンプでは荷物が多いしテーブルも大きくなるからすべて揃えられない」「キャンプグッズを別々に保管するのは嫌だ」このような理由でワンランク上のキャンプやBBQを諦めていらっしゃる方にも、アウトドアをさらに満喫したいと思っていただけるきっかけとなれば光栄です。

プロダクトのご紹介

※上記収納BOXの画像は旧型(蓋式ガスコンロ)のため、実際の収納BOXには蝶番は付いておりません 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!