気になるクラウドファンディングを探そう
「サウナ好きの、サウナ好きによる、サウナ好きのためのボディクリーム 」を作ります
「サウナ好きの、サウナ好きによる、サウナ好きのためのボディクリーム 」を作ります
いいね!
38pt

支援額

目標金額

314,350円

1,000,000円

31%

支援者数

残り

58人

終了

nari_sauna CAMPFIRE
サウナ好きの会社員が化粧品メーカーと1年間かけて、作り上げたボディクリーム です。 保湿良し、香り良し、デザイン良しの3拍子揃ったクリームをぜひこの機会にゲットしてください。 より整うサウナライフをお届けいたします。

はじめに・ご挨拶

初めまして!NARI SAUNAです。わたしたちは関西出身サウナ好きの27歳の2人組、タクとリキです。

普段はそれぞれ、会社員をしておりますが、サウナが好きすぎるが故に、この度サウナクリームを作ろうというプロジェクトを立ち上げました!

普段平日はハードに働き、頭、身体が疲れる毎日です。サウナと出会って以来は週に3度はサウナに行って、疲れた自分を癒しています。このページをご覧になっている方の中にはそんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分たち、そしてそんな方たちに向けて、最高のサウナライフを提供すべく、ボディクリームを開発しましたので、ぜひ応援していただけると幸いです!

このプロジェクトで実現したいこと

ずばり、完璧なる整いを提供することです!!

こんな経験はないでしょうか??

「なんか今日はあまり整わなかったな、、」「サウナ入ったあと匂いが気になるな、、」「普段スキンケアはあまりしないけど、サウナ後の乾燥は気になるな、、」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!