気になるクラウドファンディングを探そう
性能と価格の限界の突破!5KアクションカメラGeneration Pro
性能と価格の限界の突破!5KアクションカメラGeneration Pro
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,805,820円

100,000円

2805%

支援者数

残り

114人

終了

nwojapan CAMPFIRE
動画は5Kで静止画は8Kで撮影可能。多彩な撮影モードを搭載したSONY製センサー装備の本格派アクションカメラ。あらゆる場所での撮影を想定して作られたカスタムアイテムが付属しながら低価格を実現しています。操作もシンプルで初心者でもスマホ感覚でラクラク操作可能。

NWO JAPANはGeneration Proの日本における正規総代理店です。

詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご覧ください。

アクションカメラは凄い。けど高い。私達は価格の壁を壊したい!高性能5KアクションカメラGeneration Pro始動!

安いって事はどうせ粗悪なんじゃないの?そう思われる方が多いと思います。Generation Proは違います。本当に良い物を低価格でご提供したい。

プロ、ライトユーザー、初心者。誰もが気軽に素晴らしい物を体感できる世の中にしたい。

誰もやらないならば私達がやればいい。

そんな思いを胸に始動したプロジェクト

それがこのGeneration Proです。

✔サイズ 横6.5㎝×高さ4㎝×奥行(厚さ)2.6㎝重量✔ 72g

✓ディスプレイ日本語表示

✓日本語取扱説明書付き

衝撃の4K画像の登場から約10年が過ぎ去ろうとしています。お待たせしすぎたかもしれません。ついに5Kがやってきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!