気になるクラウドファンディングを探そう
愛菜弁当をあなたに
愛菜弁当をあなたに
いいね!
34pt

支援額

目標金額

579,000円

500,000円

115%

支援者数

残り

62人

終了

beecome_nagai CAMPFIRE
家族のため、仕事のため、誰かのために自分の時間が取れていない方々に無料でお弁当を配る。 月に2回、月末週の水・木曜日 受渡場所:GRIZZLY COFFEE(兵庫県小野市中町431-1)

【ごあいさつ】 

こんにちは!

NAKAGAWA FARM (ナカガワファーム)の中河美重(なかがわみえ)です。

兵庫県小野市でハウス栽培にてトマトときゅうりを育てています。

祖父が35年前にハウス栽培を始め、一生懸命に仕事をしてきましたが、3年前に90歳で亡くなりました。その時に私は福祉の仕事をしていましたが、実家を継いでこの家を守りたいと思い、ベッドに横たわる祖父に「私が農家継ぐから」と伝えました。

両親も持病や年齢のこともあり無理はできない体になってきています。

三代目として私が加わり、活気あるファームにしていきたいと奮闘しているところです。そして、農業を通じて人々を笑顔にしたいと思い日々野菜と向き合っています。

NAKAGAWA FARMについては以下をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓NAKAGAWA FARM公式LINE

Play

【自己紹介】

私は39歳、家族構成は主人(31)と長男(10)と長女(11か月)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!