気になるクラウドファンディングを探そう
【令和の虎】銀座高級クラブななえママのおすすめお土産専門店「銀座館」をオープン!
【令和の虎】銀座高級クラブななえママのおすすめお土産専門店「銀座館」をオープン!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

3,318,560円

1,000,000円

331%

支援者数

残り

56人

終了

銀座館 CAMPFIRE
SNSでも話題沸騰!銀座の有名高級クラブ「Nanae」のオーナーななえママがお土産専門店「銀座館」をオープン。たった1万円を支払うだけで、商品を銀座に出店できるチャンスを手にできます。

YouTube「わたし、銀座の女」で有名なクラブNanaeの斜め前1階に、、、

これだけの棚がずらり!!

銀座にお店を出店すると、かなりの金額を要します。

今まで諦めていた方はいませんか?

「銀座館」では1万円から出品が可能!!

 場所は銀座の一等地!

銀座館の購入層のメインは、ホステスさん。

クラブNanaeでは、てんちむ、深田えいみ、エンリケなどもホステスとして働いておりました!

銀座のクラブでは、お客様が帰られるときに心を込めてお土産をお渡しする「お土産文化」があります。

銀座高級クラブにご来店される方は、一流経営者、各界の大御所の方々ばかり。

銀座館で商品を販売すれば、一流の方々の目に触れ商品認知度が格段に上がります!

銀座館のSNSでのPRはもちろんのこと、

なんと!ななえママのSNSでも、毎月PRさせていただきます!(※契約プランによる)

ななえママのSNSは、総フォロワー37万人以上!

インフルエンサーの友人も多く、2次拡散もされます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!