気になるクラウドファンディングを探そう
家に侵入した虫。触らず捕獲し、そのまま外に逃がせる!虫苦手の秘密兵器/虫にが~す
家に侵入した虫。触らず捕獲し、そのまま外に逃がせる!虫苦手の秘密兵器/虫にが~す
いいね!
19pt

支援額

目標金額

73,656円

30,000円

245%

支援者数

残り

25人

終了

a_smile Makuake
  • 虫が出たらこの世の終わり。いも虫、クモなど部屋の侵入虫や洗濯物についたカメムシももう怖くない!
  • 1人暮らし必携。虫が苦手でも大丈夫!半透明で見失わず、捕まえても中が見えないのでビビらず対応◎
  • 虫対策は殺虫剤だけじゃない!?見ず、触らず、捕えて逃がすだけ。こども、ペット、環境にも優しい!

※キービジュアル及び本文に虫(蜘蛛、芋虫、蛾、カメムシなど)の描写や表現が入るため、苦手な方はご注意ください

換気のため窓を開閉する季節。

クモ、ガ、ハエ、カメムシ、ムカデ、ゲジゲジ、カナブン、ヤモリなど色々な虫が換気の窓から迷い込んできます。

「部屋に侵入した虫」は、

殺虫剤か叩いてつぶすか、触れぬように厚めのティッシュでくるんで捕獲か...

虫が苦手な方は、冷や汗かきながらそのままいなくなるまで耐える...

しかないのでしょうか?

虫が苦手な方でも虫対策が可能な「虫にが~す」は、

部屋に侵入した虫に箱を上から被せて捕獲、その後外に逃がしてあげることができます。

半透明の本体仕様だから、中の虫も見えずに安心!

安らぎの我が家であっても、侵入虫の不安や怖い思いをした経験は皆さんあるのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!