気になるクラウドファンディングを探そう
透明感と色気のあるイラストがSNSで話題!【楠ハルイ】初の画集制作プロジェクト!
透明感と色気のあるイラストがSNSで話題!【楠ハルイ】初の画集制作プロジェクト!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

955,000円

500,000円

191%

支援者数

残り

43人

終了

VILLAGE VANGUARD CAMPFIRE
イラストレーター【楠ハルイ】初の画集制作プロジェクト!!あの透明感と色気のあるイラストが1冊の画集に凝縮!!イラストレーター【楠ハルイ】をもっと多くの方々へ知ってもらうきかっけを作りたい。そんな思いでこの画集制作プロジェクトを立ち上げました。

■はじめに・ご挨拶

私たちヴィレッジヴァンガードは『遊べる本屋』をテーマに全国約350店舗を展開をしています。

その店頭に並べられる商品は全店すべて同じではなく、店舗によってそれぞれの変化つけています。商品セレクトだけでなく、商品の良さをアピールするPOPの文言も一語一句同じではありません。ディスプレイ、店舗の入り口も店構え、看板の屋号さえもその土地や店舗にあわせて変化させています。

たとえば、私たちヴィレッジヴァンガードが独自で企画し商品化まで進めている『コラボ企画』では、ヴィレッジヴァンガードにしかない商品・イベントをお客様に提供する為アーティスト、クリエイター、配信者、実況者、YouTuberの方々などとのコラボ商品を作成させていただき独自性を持たせた商品の販売に力を入れて取り組んでおります。

■プロジェクトを立ち上げた背景

常にコラボ企画を様々な方々を取り組ませていただく中で、カルチャーを発信している私たちヴィレッジヴァンガードが応援をさせていただくことで、もっとクリエイターを知っていただくお手伝いができるのではないかと考えました。そんな想いから、ヴィレッジヴァンガードだからこそできる『クリエイターの応援プロジェクト』を立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!