気になるクラウドファンディングを探そう
手が空く!子どもやペットのシャワーも楽々!自由自在に調節可能なシャワーホルダー!
手が空く!子どもやペットのシャワーも楽々!自由自在に調節可能なシャワーホルダー!
いいね!
9pt

支援額

目標金額

63,600円

50,000円

127%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社エミナル Makuake
  • 子供やペットの体洗い、シャンプーがしやすくなります。また、自分自身の身体洗いもより快適に
  • 長さや角度を数段階調整することができるため、自分に合った使い方ができます
  • 吸盤で浴槽や壁のどこにでも取り付け可能!身体に障がいがある方でも使いやすい多様な用途があります

※㈱エミナルはShowerXtendの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細は、ページ下部のリスク&チャレンジを参照ください。

そのお悩み【シャワーエクステンド】にお任せください!!

アームの長さや角度を数段階調整でき、180度右から左に移動も可能。【シャワーエクステンド】を好みの位置に調整することができます。

浴槽やシャワーの壁のどこにでもシャワーエクステンドを取り付けることができ、使用用途が広いため、子供の体洗いやペットのシャンプー、浴槽で髪を洗う際にも便利です。

手を空けることができるため、両手での作業がとても楽になります!

こんな方にお勧め

ペットを飼っている方

ペットのシャンプーをする際に、丁度いい角度でシャワーを浴びさせることができ、手が空くことでペットをしっかり抑えたり、シャンプーを泡立てたりすることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!