気になるクラウドファンディングを探そう
水道水をナノバブル洗浄水へ。取り付けも簡単!しかも約47%も節水可能
水道水をナノバブル洗浄水へ。取り付けも簡単!しかも約47%も節水可能
いいね!
14pt

支援額

目標金額

61,200円

100,000円

61%

支援者数

残り

18人

終了

浄水器一筋20年!株式会社ドリームバンク Makuake
  • 【強力洗浄】1マイクロ以下の超微細バブル発生!触り心地の良い白濁水で汚れをスッキリ洗浄
  • 【取付簡単】工具不要で回して取り付けるだけ!耐食性に優れたメッキ処理で美しいまま長く使える
  • 【新機能搭載】ゴミ取りメッシュがゴミの浸入をブロック!いつでもキレイなナノバブル洗浄水に

前回のプロジェクト「蛇口につけて節水率と洗浄力を上げる超微細バブル生成アダプター」に、新機能ごみ取りメッシュがついてバージョンアップ!!

さらに、『限定50個の超早割リターンは50%OFF』です。

マクアケ様での出品が『初公開』となりますのでぜひご覧ください!

その秘密は?

■実際に検証してみました

数秒の差ではありますが、「あっとホワイト」を装着することにより、こすらなくても汚れ落ちが良くなる効果が期待できることが分かります。

専門機関による分析結果

「溶解油分」とは、洗い流せた汚れのことです。超微細な泡が汚れを浮かし、洗浄力がアップする効果が期待できます。

だから・・・

さらに、汚れ落ちが良くなることで水の使用時間が短くなり、水道代の節約にもつながります。

実際に、あっとホワイトを使用して検証を行った結果、47.8%の節水効果を得る事ができました。

1ヵ月の水道使用量が23.1Lの場合、年間約19,336円もお得になります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!