気になるクラウドファンディングを探そう
【子供が乗って楽しいスーツケース】家族旅行が何倍も楽しくなる!機内持ち込み対応!
【子供が乗って楽しいスーツケース】家族旅行が何倍も楽しくなる!機内持ち込み対応!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

312,340円

100,000円

312%

支援者数

残り

20人

終了

アレコレ株式会社 Makuake
  • 子供が乗って楽しく旅行ができる!
  • 子供がワクワクして自ら乗りたくなるデザインで家族での旅行の負担が軽減!
  • 機内持ち込みが可能なサイズで空港での煩わしい待ち時間が不要に!

旅行時に移動らくらく、木馬のように乗れるキャリー!お子さまを乗せたままスムーズに移動できるスーツケースです。

旅行や日々のお買い物でママのお悩みを解決するキャリーバッグ「ハピライドミニ」が誕生!

快適な旅行やお買い物を追求。よりお子様が楽しめる機能にすることでご家族の旅行が何倍にも楽しく!

木馬のように乗れるキャリーケース。

旅先での移動や子供が退屈した時のおもちゃとして大活躍!

お子さまが自分で漕いだり、乗せたまま引いたり、ベンチにしたりと様々な使い方ができるスーツケース。機内持ち込みサイズにも関わらず、約32リットル(お子さまの着替え4泊分程度)入る大容量です。

コロコロした丸いデザインがポイント!

機内持ち込みできるサイズをNippers(ニッパーズ)が独自開発!

一層便利な「乗れるキャリーケース」が誕生しました!

TSAロックはアメリカ運輸保安局によって認可された鍵で、施錠が禁止されたアメリカでも施錠されたまま航空会社に預けることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!