気になるクラウドファンディングを探そう
福岡最古のブランド牛「筑穂牛」を守り美味しさを知ってほしい!あかね荘の挑戦
福岡最古のブランド牛「筑穂牛」を守り美味しさを知ってほしい!あかね荘の挑戦
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,145,900円

300,000円

381%

支援者数

残り

115人

終了

hiizuru_akanesou CAMPFIRE
福岡県最古のブランド牛と言われる「筑穂牛」専門料理店あかね荘です。存続の危機にあった筑穂牛を守り、全国の皆様に知って頂きたいという思いで初めてクラウドファンディングに挑戦します!数量限定早割やCAMPFIRE特別セットをご準備しました。上質な霜降りが最後の一口まで美味しい筑穂牛をぜひご堪能下さい。

《皆様のご支援により100万円を突破いたしました!!》

本当に、沢山のご支援をありがとうございます!!

プロジェクト開始より本当に多くの方にご覧いただき、沢山のご支援、応援のメッセージを頂きました。

皆様のメッセージに感動しております。 ありがとうございます!!

そこで、更に高い目標の【NEXTGOAL150万円】へ向かって、突き進んでいきます。

残り1日とはなりましたが、より多くの方々にあかね荘のプロジェクトを知っていただくきっかけになれば幸いです。

最後までよろしくお願いいたします。

【目標達成いたしました!】

皆様の多くのご支援のおかげで、開始から10時間経たずに、目標を達成致しました!

ご支援いただきました皆様には心から感謝を致しております。皆様の応援のメッセージがとても励みになっております。

これからあかね荘は、さらなる挑戦として、ネクストゴール100万円を目指してまいります!

皆様よろしくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!