気になるクラウドファンディングを探そう
昔ながらの製法でじっくり燻した本格燻製“ロウヘルン”をご家庭へ
昔ながらの製法でじっくり燻した本格燻製“ロウヘルン”をご家庭へ
いいね!
32pt

支援額

目標金額

356,700円

10,000円

3567%

支援者数

残り

41人

終了

tnp2 CAMPFIRE
初回クラウドファンディング達成率708%!多数のメディアにも取り上げられている話題の燻製ブランド!昔ながらの製法にこだわった本格燻製を簡単にご家庭で楽しめます。ご自宅用はもちろん大切な方へのギフトにも人気のあるセットをご用意いたしました。

ドイツ語で”燻製”を意味する『Rouherun(ロウヘルン)』は東京で飲食店を営むオーナーが、大自然の中で研究を重ね生み出された燻製ブランドです。昔ながらの製法で 風乾、塩漬け、塩抜き、風乾燻製という工程で一つ一つじっくり燻された燻製は口に入れた瞬間燻製の香りが広がります。

燻製は一度燻したら最後。それ以降は風味や味の調整は一切出来ません。そのため、燻しの工程は非常に繊細な技術を問われます。ロウヘルンでは食材の状態によって数分単位で燻製時間を調整するだけではなく、3種類の燻製方法を使い分けながら食材を最高の状態に仕上げています。それ以上でも以下でもない。職人の手によって作り上げられた燻製料理をお楽しみ下さい。

燻製12品贅沢セット

ロウヘルンの商品を贅沢に全種類詰め込んだおススメセット商品です。この一箱でロウヘルンを堪能して頂けます。

商品内容(12品)燻製タコ約40g /燻製辛子明太子約40g /燻製サーモン約40g /燻製つぶ貝約40g /燻製ホタテ約30g /燻製うずら4個 /燻製チーズ約100g /燻製鶏もも約100g /燻製豚タン約40g /燻製鴨ロース約40g /燻製ベーコン約100g /燻製ソーセージ1本

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!