気になるクラウドファンディングを探そう
シェアド・リーダーシップを広めたい!
シェアド・リーダーシップを広めたい!
いいね!
25pt

支援額

目標金額

127,160円

100,000円

127%

支援者数

残り

46人

終了

YUTA MOGAMI CAMPFIRE
リーダーシップの考え方を紹介する書籍「シェアド・リーダーシップ入門」を広める支援者を募集します。支援者には、販売予定価格の最大50%OFFで提供します。

‖はじめに・ご挨拶

はじめまして。私 最上雄太は、シェアド・リーダーシップ開発の専門家(コンサルタント)/研究者(経営情報学博士)です。

シェアド・リーダーシップとは、個性豊かなメンバーが互いに変化を与え合い、一人ひとりが自律的にリーダーの役割を担うことでチームが機能する状態を指します。

シェアド・リーダーシップという考え方を世の中に広めるために、書籍「シェアド・リーダーシップ入門」を、国際文献社より2023年7月1日に出版します

このプロジェクトを通じて、正式発売前にシェアド・リーダーシップの認知度を高め、その存在や魅力を多くの人に知ってもらいたいと考え、このプロジェクトを立ち上げることにいたしました。

‖このプロジェクトで実現したいこと

この新しいリーダーシップの考え方は、チームにリーダーがいない、社員が主体的に動かない、皆が同じ方向を向いていないという経営の悩みを解決する可能性を秘めています。しかし、この考え方はまだ認知度が低く、組織の現場でいかに適用させていくかを紹介する本はまだありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!