気になるクラウドファンディングを探そう
日本のチーズのドキュメンタリー映画「フロマージュ・ジャポネ」制作プロジェクト
日本のチーズのドキュメンタリー映画「フロマージュ・ジャポネ」制作プロジェクト
いいね!
45pt

支援額

目標金額

3,811,506円

3,000,000円

127%

支援者数

残り

227人

終了

Fromage Japonais CAMPFIRE
日本で生産されるチーズおよび生産者などに着目した、ドキュメンタリー映画の制作プロジェクトです。チーズ作りにかける想い、そして原料となる乳を作るための酪農など、日本のチーズづくりのリアルに迫ります。

ストレッチゴール チャレンジスタート

【7/13 追記 ストレッチゴールについて】

6月1日よりスタートしたクラウドファンディングは、皆様の熱いご支援に支えられ、ついに目標達成となりました!日本全国の皆様からの多大なるサポート、本当にありがとうございます。

あと約2週間で終了というタイミングではありますが、さらなる高みを目指して『ストレッチゴール』を設定いたしました。

350万円を達成した場合、上述のとおり、クラウドファンディングご支援者様限定の『完成記念イベント&先行試写会』を開催いたします。

<ご確認ください!:イベントの詳細について(7/13時点での予定です)>・クラファンご支援者様だけの、特別な限定イベントです。・現行のリターンに加えての特典です。・イベントの入場料は無料です(会場への交通宿泊費などはご負担ください)。・会場は100-150名程度の場所を想定しております。・詳細が決定しましたら、応募フォームよりご応募いただくスタイルを予定しています。・会場のキャパ以上のお申し込みがあった場合は抽選となることを、あらかじめご了承ください。・当選された方には、別途ご招待のご連絡をさせていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!