気になるクラウドファンディングを探そう
手磨きの180倍!ホワイトニングモード搭載!独自設計の白い歯GETガジェット!
手磨きの180倍!ホワイトニングモード搭載!独自設計の白い歯GETガジェット!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,310,730円

50,000円

2621%

支援者数

残り

178人

終了

minimaltoothlab CAMPFIRE
手磨きの180倍!ホワイトニングモード搭載!手磨きで追いつくには6.1時間も磨き続けないといけません!ミニマルソニックは既存の60%も軽量化!おたまがスプーンになったかのような使いやすさ画期的!私達は歯磨きのサードプレイスをご提案!IPX8仕様でお風呂場で使えます。3時間充電で30日間使える。

ミニマルソニックは過去2,065人の方に支援され3,139%を達成した大人気のプロジェクトです。 

未来を体験できる新しいガジェットの誕生です。 

私たちが思っているよりずっと他人は口元に注目するのをご存知ですか?口元の動きを追うので、歯の輝きにも自然と意識してしまうのです。 

Play

手磨きは1分間で120回磨けるのに対して、ミニマルソニックは1分間で22,000回磨けます。これだけパワフルな力を秘めたホワイトニングモードを搭載しています!

ミニマルソニックは2分間で44,000回磨けますが、手磨きで44,000回磨くには6.1時間も必要です!圧倒的な時短&効率化&生産性アップを実現するミニマルソニックを是非、お試し下さい! 

これだけのパワーを小さなボディに収めるために独自の特殊設計を行いました。今までの電動歯ブラシとはまったく異なる構造にすることでようやく実現!

3つのモードを搭載し、あなたの歯磨きの状態によって最適な磨き方を選べます。電動歯ブラシに慣れない方には「センシティブモード」白い歯を目指す方には「ホワイトニングモード」汚れをかき落としたい方は「クリーンモード」でお口の中をきれいに。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!