気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

傘に足をつけるだけで両手が自由に!雨の日が待ち遠しくなる「カサアシ」
傘に足をつけるだけで両手が自由に!雨の日が待ち遠しくなる「カサアシ」
いいね!
16pt

支援額

目標金額

35,340円

10,000円

353%

支援者数

残り

21人

終了

SprintElite Makuake
  • 傘をどこでも立てられる
  • 電車やバスを待っている時に、両手が楽に!
  • 防水機能で床に水溜りができるのを防止

イライラしないように、これからは「カサアシ」

1年で雨の降る日は何日でしょうか?

約90日4日に一度

雨の日が思ったより多くありませんか?

雨の日が多いということは傘を使う日も多いということ!

でも傘を使う時は床が汚くなったり、傘立ての中で壊れたり、無くしてしまったり、不便なことも多いですよね。

こんな不便な経験に慣れっこになってしまったと思います。

不便な経験や問題を解決する方法を模索し始めました。

今回の製品もまた「SprintElite」らしく挑戦に挑戦を重ねました。

(現在のカサアシの前、テスト製品のデザイン)こうして多様なモデルを修正し、現在のカサアシが生まれました。

カサアシで雨の降る日、サポーターの皆様のご不便を少しでも減らせれば幸いです。

私たち全速力は、生活アイデア製品、電子製品、産業用製品、ロボットなど世界を前向きに変えていく多様な製品を作っています。

これからもより良い製品をサポーターの皆様にお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!