気になるクラウドファンディングを探そう
【1カット1秒】段ボールの開封・解体を安全かつ超絶スピードで行う専用カッター。
【1カット1秒】段ボールの開封・解体を安全かつ超絶スピードで行う専用カッター。
いいね!
61pt

支援額

目標金額

2,102,400円

100,000円

2102%

支援者数

残り

485人

終了

OFFICE35 CAMPFIRE
危険で手間の掛かる段ボールの開封・解体のカットを、安全かつ超高速で行える段ボール専用カッター。刃が人に直接触れない合理的な人間工学設計で、開封作業が天や角のカットを押す・引くのたった2ステップで完了。ドイツのレッドドット・デザイン賞でウィナーに輝いた、通販利用者・小売・物流業必携のアイテムです。

Catnail(キャットネイル)は段ボールの開封作業を安全かつ短時間で行える段ボール専用セイフティーカッターです。

世界三大プロダクトデザイン賞の一つ、ドイツのレッドドット・デザイン賞で2023年度の最優秀賞に当たるWinnerを獲得。世界のプロのバイヤーが認めた、さらにCatnailは在阪キー局朝日放送の朝の情報ワイド番組“おはよう朝日です”で取り上げられた逸品です!

コロナ禍の影響でAmazonや楽天といったネット通販を利用して段ボールを開封する機会が増えた方、多いですよね。また小売業や流通業の方だと、業者から来る大量の段ボールを開けるのは一苦労。

あなたは開封で使うハサミやカッターで、こんなことを感じていませんか?

そんなあなたにおススメするのが、段ボール専用セイフティーカッター“Catnail”。

実際にどれだけ簡単に、かつスピーディに段ボールの開封作業ができるかご覧ください。

使い方は超簡単。Catnailを段ボールに押し当て、ボタンを押して引くだけ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!