気になるクラウドファンディングを探そう
気圧の変化に伴う体の管理に役立つ!気圧がわかる温湿度計「天気deミカタ」
気圧の変化に伴う体の管理に役立つ!気圧がわかる温湿度計「天気deミカタ」
いいね!
25pt

支援額

目標金額

129,579円

50,000円

259%

支援者数

残り

32人

終了

株式会社GDT Makuake
  • いつもと違う気がする方!それは天気の変化によって起きているのかもしれません
  • 専門家監修の独自ロジックで予測。気圧や気温の急変が気になる方におすすめ
  • 大きな画面で気圧・気温・湿度・気圧/気温差・対策のきっかけをお知らせします

監修

せたがやクリニック院長。医学博士。

クリニックには複数の特殊外来を設置し、数々の著書を出版。

経歴: 

1996年 北九州大学法学部法律学科卒業

2003年 東邦大学医学部医学科卒業

    東邦大学付属医療センター大森病院、済生会横浜市東部病院などでの臨床経験 

2013年 せたがやクリニック開業

一般財団法人日本気象協会(にほんきしょうきょうかい、英: Japan Weather Association)は、気象業務を行う日本の一般財団法人。1950年5月10日に中央気象台(現・気象庁)の外郭団体として「財団法人気象協会」が設立された。その後、国の公益法人制度改革に伴い2009年10月1日に一般財団法人へ移行した。自社にて気象の調査・解析と気象情報発信とを行うことができる気象事業者である。日本気象協会が発表する気象情報をWEBサイト等で利用できる天気予報専門メディア「tenki.jp」(てんきじぇーぴー)が有名。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!