気になるクラウドファンディングを探そう
「海のフォアグラ」肝の旨味は至極の逸品!極鮮大分カワハギをご自宅で堪能!
「海のフォアグラ」肝の旨味は至極の逸品!極鮮大分カワハギをご自宅で堪能!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

215,800円

300,000円

71%

支援者数

残り

24人

終了

株式会社 水元 Makuake
  • 近年その価値は急上昇!カワハギはトラフグにも並ぶ高級魚!
  • 『海のフォアグラ』と称されるカワハギ肝の味力!
  • 職人技×最新冷凍技術で美味しさをそのままお届け!

みなさん、カワハギ食べたことありますか?

カワハギはフグに似た魚で、身質も似ています。

「フグよりカワハギの方が好き」

という方もおり、徐々に認知が高まってはいますが、

フグと比べるとまだまだ認知が低い魚です。

肝をポン酢で溶かせば至極の味わいに

カワハギの肝をポン酢で溶かした【肝ポン酢】で食べるカワハギの刺身は、まさに絶品。お酒との相性も抜群で、箸もお酒も止まらなくなるほどです。

弊社が営む日本料理店「かまえ魚河岸水元」でも、お客様の2組に1組が「カワハギの活き造り」を注文するほどの人気ぶりでした。

しかし、コロナ禍で来店できないお客様も多く

「自宅でカワハギのお刺身を食べたい!」

「カワハギのお刺身を贈りたい!」

というお声をいただき、本商品の開発に至りました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!