気になるクラウドファンディングを探そう
1秒で大人の品格は上がる!【苗字、名前だけで作る】書きやすいスマートサイン登場!
1秒で大人の品格は上がる!【苗字、名前だけで作る】書きやすいスマートサイン登場!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,705,000円

300,000円

568%

支援者数

残り

183人

終了

GREENOMORI CAMPFIRE
世界に一つだけのオリジナルサインをオーダーメイド設計いたします。苗字、名前、フルネーム別にデザインするので簡単に習得できるだけでなく場面に合わせてお使い頂けます。確定案だけでなく、デザインした全てのサインの見本画像と書き方動画も提供いたします!

“Custom made original Sign”

 あなただけのオーダーメイドサインをこころを込めて制作致します。

SIGNUS(サイナス)は、近年利用機会も増え、重要度が高まっている「サイン」をデザインするサービスです。

オーダーメイド形式で、あなただけのオリジナルサインを制作。SIGNUSには経験豊富で優秀なデザイナーが多数在籍しているため、きっとご満足いただける格好良いサインをご提案できると自信を持っています。

より簡単に習得でき、1秒で大人の品格を上げる。誰でも書きやすいサイン。【スマートサイン】誕生!

2023年はご自身のサインを身に着けて大人の品格を上げてみませんか?

さりげなくかっこよくサインするとなんとなくこの人はデキるって印象になりませんか。逆に自分がサインする際、名前をうまく書けない時は少し恥ずかしい思いをすることもあるかもしれません。

ご自身のサインは自分を表すもう一つの顔で相手に印象を与える大切なポイントです。髪型やヘアスタイルなどの身だしなみには随分気を付けているのに、署名などのサインは多くの方に見られる可能性があるにも関わらず疎かにしていませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!