気になるクラウドファンディングを探そう
圧倒的なフォルム!コレを体験したら絶対にまた張りたくなるタープ!Re:TARP
圧倒的なフォルム!コレを体験したら絶対にまた張りたくなるタープ!Re:TARP
いいね!
97pt

支援額

目標金額

6,234,730円

1,000,000円

623%

支援者数

残り

291人

終了

viaggioplus_camp CAMPFIRE
【拘りの強いキャンパー達が絶賛するブラックヘキサタープRe:TARP】特殊なコーティングで圧倒的に濃い影を作り出す遮光性と、強雨にも負けない抜群の撥水性で、キャンプを快適に。あらゆるスタイルで使いやすい形状、サイトレイアウトの中心に必須の最強のヘキサタープ

■■■システムエラーについて■■■

今回タープ本体のクラファン割は195個で設定されておりますが、現在195個を超えるご支援をいただいております。195個を超えた分は製造できませんので、大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。反映されるまで購入できる状態となりましてご支援を検討していただいているユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。■ネクストチャレンジ(2023.06.05 追記)

Re:TARPのプロジェクトを開始し、わずか1分で目標金額の100万円、1日で300万円を達成することができました。ご支援くださいました皆様、本当にありがとうございました。Re:TARPの製造、販売が決まりまして大変嬉しく思います。

既に目標金額の400%を超えておりますが、Re:TARPを皆様に知っていただくためにネクストゴールである600万円を目指します。多くの方々に知って頂けるよう、SNS等での紹介などにお力添え頂けましたら幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!