気になるクラウドファンディングを探そう
脳活にも使える!想像力と集中力が磨かれるテーブルゲーム【Moku Tower】
脳活にも使える!想像力と集中力が磨かれるテーブルゲーム【Moku Tower】
いいね!
9pt

支援額

目標金額

160,440円

100,000円

160%

支援者数

残り

10人

終了

OUTFORD Makuake
  • 【年齢不問!】誰もが一緒に楽しめる!天然木100%のブロックを上に積み重ねるバランスゲーム!
  • 【インテリアにも◎】卓上ゲームなのに置いておくだけでインテリアにもなるアートなデザイン
  • 【世界で大ヒット!】海外で1212%以上の応援購入を獲得!世界中で愛されるアイテム

リターン品の配送が完了するまで、OUTFORDはMokuomoの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。Makuakeでのプロジェクトが達成した場合には、日本語でのサポートも用意いたします。

Moku Tower Originalはアメリカの応援購入サイトKickstarterで総額約800万円以上、881人からの応援購入を獲得。

さらに、Kickstarterのスタッフからも圧倒的な支持を得ています!!

さまざまなところで紹介され、話題を集めました。

友人同士ではもちろん、家族やカップルとも楽しめる天然木100%のおもちゃ

バランスをとりながら木片を積み重ねていくという単純なルールだから、世代問わず楽しめるおもちゃです。

実際に触れて積み上げていくため、簡単なルールの中で集中力を磨けたり、情操教育を担った遊びができます。

天然木100%で作られたMoku Tower Originalは、一点一点が木工職人の手づくり。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!