気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアでも高級ホテルの寝心地。持ち歩き用amerisleep枕
アウトドアでも高級ホテルの寝心地。持ち歩き用amerisleep枕
いいね!
16pt

支援額

目標金額

183,160円

100,000円

183%

支援者数

残り

21人

終了

FlukeForest Makuake
  • 高級枕をポータブル用に凝縮。キャンプでも旅行先でも寝心地を損なわない。
  • 必要最低限の大きさに本格的な最新フォームを内蔵。小さくても高級枕。
  • 小さくしまえる専用ポーチ付き。ぎゅっと圧縮して小さく運べる。

リターン品の発送が完了するまで、フルークフォレストはamerisleep社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下段のリスク&チャレンジをご確認ください。

旅先の寝心地の悪さ

旅行、出張、さらにはキャンプ。

慣れたお家以外での寝具では意外と快適に眠れないもんです。

「枕が違うと寝られない」なんてよく聞く話です。

楽しさを左右する旅行先での寝心地はとても重要だと考えます。

amerisleep枕を持ち歩く贅沢

誰が寝ても理想的な寝相で寝られる枕を目標に作られた高級枕のamerisleep枕。

既に海外では数多くの高級ホテルで採用されています。

本来、自宅の寝室に置いておくamerisleep枕を必要最低限の大きさにアレンジして持ち歩き用として製作しました。

家でも宿泊先でもキャンプでも、さらには昼寝まで、いつでもどこでもamerisleepの高級枕を使って気持ちよく寝られます。

キャンプだから、初めて行く旅館だから、一泊だけの出張だからと言って睡眠を侮ってはいけません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!