気になるクラウドファンディングを探そう
山あいの古民家カフェにあったかいゲストハウスをつくりたい【企業 ひと 技】
山あいの古民家カフェにあったかいゲストハウスをつくりたい【企業 ひと 技】
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,082,500円

1,000,000円

108%

支援者数

残り

126人

終了

琴水 CAMPFIRE
田人町の古民家カフェ「HITO-TABI」の紺野琴水です。いわき市の地域おこし協力隊として暮らした2年半、沢山の方から頂いたご恩を私なりの力で返していきたいと思い、地域で愛されている「HITO-TABI」をゲストハウスへ改装するクラウドファンディングに挑戦します。ぜひ皆さんのお力をお貸しください!

山あいの古民家カフェにあったかいゲストハウスをつくりたい 田人町の古民家カフェ「HITO-TABI」の紺野琴水です。いわき市の地域おこし協力隊として暮らした2年半、沢山の方から頂いたご恩を私なりの力で返していきたいと思い、地域で愛されている「HITO-TABI」をゲストハウスへ改装するクラウドファンディングに挑戦します。ぜひ皆さんのお力をお貸しください! <All-in方式> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ごあいさつ - はじめまして -

このプロジェクトをご覧いただきまして、ありがとうございます!HITO-TABI(ひと-たび)の紺野琴水です。

私は、神奈川県出身で、航空系の専門学校を卒業した後に、JALのグランドスタッフを経て、いわきの地域おこし協力隊として、2023年3月までの2年半活動してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!