気になるクラウドファンディングを探そう
茨城発!万能中華調味料「是好醤」のレシピ本を作りたい!
茨城発!万能中華調味料「是好醤」のレシピ本を作りたい!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,693,111円

1,000,000円

169%

支援者数

残り

222人

終了

是好醤公式ジャンバサダーEee(鈴木絵美) CAMPFIRE
茨城発!万能中華調味料「是好醤(コレイージャン)」の美味しさ・手軽さを伝えるレシピ本を作りたい!「かけるだけ、混ぜるだけ」の簡単レシピからアレンジ方法など。「どうやって食べるの?」に応えるレシピ本です。是好醤公式ジャンバサダー(アンバサダ ー)であるEeeが、手軽で美味しいレシピをお届けします!

【目標達成のお礼とネクストステージへの挑戦のお知らせ】

この度は目標金額100万円達成ありがとうございました。

プロジェクトを開始して、5日目で128名の方々にご支援いただき、100%の達成率となりました。

ご支援いただいた皆様に心から感謝いたします。

皆様のご支援、温かいコメントに励まされ、私の想いが届いたのかと思うと本当に胸が熱くなります。

今回の目標金額100万円は出版費用の一部です。リターン品の購入費用、送料、CAMPFIREへの手数料を支払うと、手元に残るのは半分ほどです。

出版費用は最低でも70万円は必要になります。

今回の出版費用の補填にまわすことのできる金額を少しでも増やしたい。

更なるご支援をお願いするのは、大変心苦しいのですが、次なる目標へ向けてネクストステージ150万円に挑戦いたします!

是好醤の無限の可能性を信じて進んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ご支援・シェアをお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!