気になるクラウドファンディングを探そう
オーガニック離乳食『Colorful+ 』を全国の赤ちゃんに届けたい!
オーガニック離乳食『Colorful+ 』を全国の赤ちゃんに届けたい!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

618,000円

300,000円

206%

支援者数

残り

63人

終了

colorfulplus CAMPFIRE
太陽を存分に浴びた全国の新鮮有機野菜を使用し、オーガニックベビーフードを栄養士がレシピ監修! 「離乳食を作る時間を短縮」、「少しでも子供との時間が増えるように」素材にこだわったリアルフードを提供することで、育児がたのしく楽になるように、ママをアシストしていきたいです。

プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます!「Colorful+」発案者の田村美穂子です。私は現在、5才と4才の子を育てている2児の母親です。

Colorful+は、現役子育てママとパパと管理栄養士が監修したオーガニック無添加のベビーフードです。

オーガニック野菜を使い、無添加であかちゃんにとって優しいたべもの。これがColorful+が提案する「あかちゃんのためのリアルフード」です。

壮絶な離乳食時期を体験した直後だからこそわかる、こだわった商品作りを心がけています。

ブランドを立ち上げるきっかけになったのは、二人目の出産で「育児」に限界を感じたからです。

一人目の時は、ベビーフードの添加物が気になり外出時にしか市販の物は使用していませんでした。他にも「これって手抜きしているんじゃないか?」という勝手な罪悪感から、家では全て手作りの離乳食を用意していました。

しかし、二人目が生まれると一人目とは環境がまるで違います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!