気になるクラウドファンディングを探そう
スマホより軽い!強風にも耐えられる、わずか200gのフルカーボンファイバー長傘
スマホより軽い!強風にも耐えられる、わずか200gのフルカーボンファイバー長傘
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,882,100円

100,000円

1882%

支援者数

残り

214人

終了

Emu_One CAMPFIRE
❶ カーボンファイバーを採用した長傘で重量がわずか200g、驚きの軽さです! ➋「380T高密度撥水」の生地を使用、雨粒が傘に付着しづらく、差した後瞬時に収納可能です!➌ UVカット機能も搭載、日傘としても最適!2人でも余裕がある超大型サイズの112cm!

「傘を差したのにカバンや服が濡れた」

「大きい傘を買ったけど重くて持ちづらかった」

そんな経験をしたことはありませんか?

今回ご紹介するのはそんなお悩みを解決する、軽くて大きな傘

「200g フルカーボン長傘」です。

濡れづらく便利な長い傘。この傘は投げるとふわっと浮くぐらいの軽さです。

その重さはわずか200g!

なんとスマートフォンよりも軽く、持ち運びもしやすいです。

軽さだけではなく、様々な機能を備えている優れものです。

傘の骨はすべて「カーボンファイバー」という軽くて丈夫な素材が使われています。壊れづらく、長く使うことができます。

力を入れて、傘を無理やり折ろうとしても大丈夫です。

シンプルなデザインでフォーマルとカジュアル、いずれのシーンでも大活躍。

雨の日の相棒に「フルカーボン長傘」はいかがでしょうか。

「長くて丈夫な傘が欲しい!」と思ったことはありませんか?

しかし、重さが原因で長くて丈夫な傘の購入を諦める人も少なくありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!