気になるクラウドファンディングを探そう
【衝撃の0.2%】奇跡のふらの和牛を特別価格で。銀座で味わうハイクラス焼肉
【衝撃の0.2%】奇跡のふらの和牛を特別価格で。銀座で味わうハイクラス焼肉
いいね!
8pt

支援額

目標金額

414,000円

300,000円

138%

支援者数

残り

10人

終了

銀座焼肉はんな Makuake
  • 黒毛和牛の中でも"わずか0.2%"の流通数。ふらの和牛を採算度外視で愉しめるコースは今回だけ
  • ラグジュアリーな街、銀座で最高級な国産和牛と豪華演出を愉しめる焼肉『銀座焼肉はんな』
  • 飲み放題、名産地ナパ・ヴァレーのワインを付け上質な焼肉をプライベート空間で嗜む

※「畜産統計調査 確報 令和4年畜産統計より」

数多くの黒毛和牛の中でも、日本でごく僅かしか存在しない「ふらの和牛」をご存じでしょうか?

大自然広がる北海道のたった一つのファームでしか育てられていないふらの和牛は、肉・脂の旨味が共にとろけるような口溶けで絶品な黒毛和牛。肥料を徹底的に厳選しているのに加え、広大な地でストレスなく育っているからこそ生まれる上質な味わいです。

東京でも仕入れられる飲食店はわずか数店舗

極めて希少性が高い為、やはりそれなりの価格は伴うもの。しかし今回だけ特別にふらの和牛をどこの飲食店よりも自信をもってリーズナブルにご提供できるコースをご用意します。

ふらの和牛は「全国肉用牛枝肉共励会 全国第2位」と「全国肉用牛枝肉共励会 農林水産大臣賞」を受賞し、その他18個もの賞を受賞している和牛。

まさに、和牛界の王様のような存在。

そして、何より飲食のプロジェクトで「ふらの和牛」は、なかなかお目にかかれない!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!