気になるクラウドファンディングを探そう
【人間工学】シリコン製リストレストで手首が楽々!マウス操作が快適なマウスパッド。
【人間工学】シリコン製リストレストで手首が楽々!マウス操作が快適なマウスパッド。
いいね!
25pt

支援額

目標金額

97,182円

100,000円

97%

支援者数

残り

32人

終了

株式会社 Ra・Mu Makuake
  • .人間工学に基づいてデザインしたリストレスト付きマウスパッド。マウス操作で手首の負担を大幅軽減
  • リストレストは通気性が良く快適。汚れが付き難く耐久性もあるので末永く使える。
  • リストレストを付属のミニパットに入れ替え単独使用が可能。狭い場所でも快適にマウス操作ができる。

※リターンの配送が完了するまで株式会社Ra・MuはCurbleの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

多忙な現代のデジタル社会。仕事に、プライベートに、私たちは日々マウスを動かしています。慌ただしく動きまわるポインタの距離は1日に数キロと言われることも。そんな現代のライフワークでもあるマウス操作に寄り添うのが「カーブルマウスパッド」です。

マウスパッドはマウスの動きをスムーズにして、かつ手首にかける負担が少ないものが理想的です。

■無理な姿勢は手首の負担に

無理な姿勢でマウスを操作すると手首をデスクに押し付けた状態となり負担をかけてしまいます。普段はあまり気にしませんが手首は意外に日々酷使されています。

マウス操作の起点となり負担が集中しやすいのが手首。そこで開発したのが、手首を保護しながら快適操作も同時に叶える、カーブルマウスパッドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!