気になるクラウドファンディングを探そう
黄ばみにくい。汚れが綺麗に落ちる。品が続く。PUBLIC TOKYOの日本の白T
黄ばみにくい。汚れが綺麗に落ちる。品が続く。PUBLIC TOKYOの日本の白T
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,034,968円

500,000円

206%

支援者数

残り

126人

終了

tokyobase Makuake
  • 汚れが付きにくく、且つ簡単に落ちるプロテクリア加工によって、白さを維持する頼もしいTシャツ。
  • 計算された独自のパターン・上質な素材だからこそ、人や場面を選ばないファッショナブルなTシャツ。
  • 和歌山にあるKanemasa社と生地開発をし、愛媛の工場で縫製したMADE IN JAPAN。

皆様、こんにちは!

日本発のカジュアルファッションを世界に発信するべく、ALL MADE IN JAPANで商品を手掛ける「PUBLIC TOKYO」です。

皆さん、夏の定番ファッションといえば、白Tシャツの方が多いのではないでしょうか。

1枚で決まるお気に入りのTシャツは、何も気にせず着回ししたいですよね。

ところでこんなお悩みはありませんか。

白Tをそもそも格好よく着たい、格好いいものは値段が張るので長く愛用したい。

そう思うと、着ていく場所を選んだり、慎重に扱わないといけなくなってしまうため、気軽に1枚で決まるTシャツという概念がなくなる。

長く着られる「いい生地、いいもの」且つ、どれだけ気を付けてもなぜかついてくる黄ばみや染みや汚れを落とすことのできる ”白Tシャツの正解”の企画開発に着手し、

開発・研究をし続けた結果、今回ようやく"正解"といえる「極 黄ばまないTEE」が実現しました!

まずは、この白Tシャツの機能面についてご紹介致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!